なんとかなるって !

肩の力を抜いて気楽にいきましょ(^^)

やさしいスターバックスのやさしいソイラテ

スタバのソイラテ。

お気に入りです。

f:id:LostMan:20190205100902j:image

やさしい味でおいしいです。

コーヒーのガツンとした味が豆乳でまろやかになっています。

ハートのラテアートもいい感じ。

寒い冬の朝イチで行ったので、なんか心がほっこりしました。

 

早朝でお客さんが少なかったせいか、お店の人からカフェミストの試飲をいただきました。

ソイラテを飲みながら読書をしていると

「お時間よろしいですか? 少しですがカフェミストです。よろしかったらどうぞ。」

 

こんなお店の人のやさしい心配りも嬉しいです。

早朝はいいことあります!

 

■DATA

https://www.starbucks.co.jp/