なんとかなるって !

肩の力を抜いて気楽にいきましょ(^^)

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

前向きに生きるというポジティブさ

先週,競泳女子の池江璃花子選手が白血病を患っていることをTwitterで公表しました。 重い病気にも関わらず,その時の文章はとても前向きな内容でした。 このニュースを聞いた時,約一年前に私が心に決めたことを思い出しました。 私が心に決めたこと,それ…

マクドナルドとスターバックス

スターバックスとマクドナルド、どちらに行くかと言えば、自分はスターバックスを選びます。 そもそも、比較するのが間違いのような気がしますが、比較してみようと思います。 客層はこんな感じですね。 マクドナルドは親子や友人連れなど複数が多い。 スタ…

りんかい線で東京ビッグサイトへ

東京ビッグサイト,東京都江東区有明にある国際展示場です。 バブル時代の名残がある建物なのか,このデザインはぶっ飛んでます。 今の時代にこのデザインで作ろうと言ったら,関係者に総スカンを食らうんじゃないだろうか。 とは言いながらも,あらためて見…

やさしいスターバックスのやさしいソイラテ

スタバのソイラテ。 お気に入りです。 やさしい味でおいしいです。 コーヒーのガツンとした味が豆乳でまろやかになっています。 ハートのラテアートもいい感じ。 寒い冬の朝イチで行ったので、なんか心がほっこりしました。 早朝でお客さんが少なかったせい…

イルミネーションが綺麗な「東京ドイツ村」

イルミネーションが綺麗な千葉県袖ケ浦市にある東京ドイツ村に行ってきました。 ここは関東3大イルミネーションの一つです。 夕方,日が暮れ始める頃から色とりどりのLEDがパッチワークのように広がり,とても綺麗でした。 明るいうちに着いたので,園内を…