なんとかなるって !

肩の力を抜いて気楽にいきましょ(^^)

上野駅構内の ANGERS bureau に行ってみた

たまには上野駅で電車を降りてみました。

上野駅を利用するのは久々な気がします。

時間があるので構内のお店を歩いてみました。

すると,とても気になるお店がありました。

お店の名前は ANGERS bureau です。

 

f:id:LostMan:20190312224931j:plain

 

このお店は,本,文房具,画材,カバン,時計など気になるものがいろいろあって,見ているだけでワクワクしてしまうものだらけです。

高級品というか品質が確実なものばかりが揃っているので値段はお高めです。

でも,いいんですよねぇ。

欲しいものばかりです。

見ているだけで一時間近く経ってしまいました。

普通のお店には売っていないこだわりの品物がたくさんあります。

品揃えは「おしゃれ!」の一言。

おそらく,このお店で売っている何かを持っていれば,「いいもの持ってるね!」とか「おしゃれだね!」とか言われると思います。

「次に来た時には何か買おう!」と思わせるお店でした。